道は果てしない夢に続く

あちこちの現場と思うこと

I got the FLOWがYABAIZO!りゅかみがYABAIZO!

2017年初現場、なうぇすとに行ってきました~!@横浜アリーナ

本ツアーで1番楽しみにしてたりゅかみユニット曲の「 I got the FLOW 」

アルバムを聴いた時点でパリピ感満載のEDM曲でこれはがっちがちに踊って

2人共ドヤ顔してイキってるの連発しまくるんだろうなって安易に想像したら死亡しかけた私。

しばらくして当落が出てツアー初日に入ると分かったあの日、

大好きなりゅかみのユニット曲を初めてファンの前で歌う日に入れる!あの1万5000人の1人として見ることが出来る!なんて最高な年明けなんだ!とにかく歓喜!!!

 

そして当日ついにI got the FLOWを見た瞬間、泣いた。。。。

がっちがちに踊ってなかったけど想像をはるかに超えてきたから残念とかそんな気持ちは一切なかった。始まった瞬間に星屑となって宇宙のかなた遠くの遠〜くに飛んで行ってた。

 WESTでラップ担当の2人が全編ラップの歌を歌ったら最強でしかなかった無敵だよ。ジャニーズの楽曲でこのタイプのものは初めてだと思うし、それをお互いやりたいと思っていてユニット分けの時にすぐに2人に決まって、いくつかの候補曲の中で2人共同じ曲をやりたい!と思ったこと。

この時点でりゅかみ最&高なのにお互いの趣味全開の衣装(BIGBANGとLDH)と照明やソファなどの小道具。それらも全て自分達で考えて作り上げてこの世の中に解禁してくれたことに有り難さしかない。土下座。

あそこのここが好きとか言えない。かっこよすぎて圧倒されて俺らはこんなにかっこいい事が出来るんだぞ!って見せつけられて それが彼らに合いすぎてて何も出てこない。息する間もなくすぐに終わってしまう。全てがかっこよすぎて感想として出てくる言葉が「かっこいい」と「YABAIZO」。

高音の神山くん、低音の流星くんそんな同い年の2人がゴリゴリのEDM曲やったら地球が割れるほど最強すぎた強すぎた全面降伏。

特に2人それぞれの「OH VERY GOOOOOOOD.......」でスクリーンにバーンとサングラスを外して舌を出す流星くん、歌ってる時にさっとサングラスを外してニヤッとする神山くんが映ったらもう会場は絶叫の嵐。どっちも天才すぎないかい?センステ行く前にメンステ中央に集まりイキってオラオラしてる2人が同時に映ったらもう強さしかない。スクリーン割れてまう。俺らに勝てる奴なんて誰もいないぞ!やってやろうじゃねえか!って気持ちがガンガン伝わってきて倒れそうになる。

2人にしか出来ない、りゅかみ2人だからこそ出来る曲だと心から思ってるし2人がイキリまくってるのが大好きすぎる。こんな素敵な楽曲を、演出を我々ヲタクに提供してくれて心からありがとう。

だいぶ遠い話だと思うけどなうぇすとのツアーDVDが出たら何よりも最初にI got the FLOWを見たいし、DVD発売日お知らせされたその日の内に発売日の週末のデュアルモニタールーム予約します!!!大画面で見てまた2人のかっこよさに叩きのめされたい。何なら他グループのファンの人にジャニーズWESTにこんなパリピ曲歌う人いるんですよ?でもほらかっこいいでしょ?かっこよすぎるでしょ?ってちょっと自慢げに見せたい。ジャニーズ興味ない人でもこういう人いるんですって見せたい。いや絶対に嫌だと言われても見せてやる。

 

 これから なうぇすと入る方にはぜひとも楽しみにしておいてほしいし、その期待をはるかに彼らが上回ってくるのは間違いないからただただ圧倒されて来て下さい!(笑)YABAIZOと連呼する事間違いなし。軽率にYABAIZOを使い始めるまでもうすぐです...

私は新年早々とんでもない最強の奴らを見れて心底幸せ者だと思いながら今年も1年頑張って行きます。あの時のあの瞬間を思い出せば今年はどんな辛いことも乗り越えられる気がする!

最後に...I got the FLOWが YABAIZO!りゅかみYABAIZO!